2014/05/13 18:31:13 |
しばらく前に、車の一括査定サイトを利用した後、複数業者の見積もりを取り、愛車を売却しました。結論から言うと、いろいろなやり取りをしましたが、ガリバーさんが本当に値上げしてくれたので、そちらへ売却しました。やっぱり、こういうのは大手なのかな?  と思ったくらいです。担当の方の対応も丁寧で信頼できたので、良かったのですが、「これくらいという希望金額があれば、僕も上司に交渉しやすいんですが……」と仰ってくださったのも、よかったです。もちろん、希望金額は高めにお伝えしたので、そこまでは値上がりしなかったのですが、結果的に他の業者さんよりも30万くらい高くしていただけましたよ。よかったです!スズキハスラ...
2014/05/13 18:30:13 |
カーリンクを利用しましたが、すごくよかったですよ。今まで何度も中古車買取の経験があるのですが、ここまで接客態度がいいお店はなかったですね。まず、納得いくまで説明してくれるのが嬉しい。やっぱり大切な車を売るわけですから、きちんと説明を聞いてから売りたいもの。カーリンクではどんな小さな事でも、きちんと説明してくれるのが有難かったですね。また、事務的な手続きも全部やってもらえました。毎日夜遅くまで仕事をしていて売却の手続きをしている暇はなさそうだったので、担当の人に全てお願い出来たのは本当に助かりました。日産 エクストレイル 値引き
2014/05/13 18:25:13 |
去年亡くなった父の乗っていた車を私はこれまでに2度、中古車買取業者に買い取ってもらった経験が有ります。一度目はまだ父が存命だった頃で、父は日中仕事で忙しかったので、当時休職中だった私が父の乗っていたクラウンのロイヤルサルーンを中古車買取業者のガリバーに売りに行ったのでした。私達家族の住む街の隣町にあるガリバーの店舗に私は父のクラウンロイヤルサルーンに乗り、売りに行きました。ガリバーでは外装や内装をざっとチェックし、すぐに査定額を出してくれました。最終的に1993年型のクラウンロイヤルサルーンを1998年当時の査定額でおよそ180万円で買い取ってもらったのでした。